櫻井翔CM「ピノ」期間限定ショップが東急プラザで開催中!フリスタ帰りに足を運んでみて〜。|フリスタ周辺散策 ③

表参道「東急プラザ」で櫻井翔&嵐ファンなら楽しめる期間限定のイベントも開催中です。

その名も「ピノカフェ♡」2015年8月末までの期間限定カフェ。

東急プラザは、大野くんの個展フリースタイルが開催中の表参道ヒルズのすぐ近くにあります。

私もお友達と合流後にピノカフェに足を運んできました。

pino01

pino02

ピノカフェでは、2種類のチョコレートソースと2種類のトッピングを選んで、ピノにおのおの好きなトッピングをして楽しめます。

pino03

面白かったのが、ピノアイスが冷たかったからチョコレートにつけて取り出すとチョコレートコーティングがすぐに固まったこと!あっという間で面白かったですね〜。

pino09

ピノカフェのテーブル席は、ピノの形をイメージして作られているようで、できれば座りたかったのですが、順番が回ってこずテーブル席で楽しむことになりました。

pino04

店員さんも笑顔で対応も良くて、感じが良かったです♡

pino06

pino05

ピノも2種類6個入りで、これだけでなんと350円!と格安でした!もうびっくり! 350円にしては、めちゃくちゃ楽しめたし、美味しかったです。

pino08

pino07

トッピング楽しかったです!

pino10

pino11

pino12

翔ちゃん担当さんなら、足を運んでみる価値ありそう。入り口のVTRで翔ちゃんのメッセージが流れています。
スクリーンショット 2015-08-11 21.03.12

また、東急プラザのピノサイトにも翔ちゃんのメッセージ動画スペシャルムービーが今なら見れるようになっていますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.