遠距離恋愛の彼に会いたい時は?どうするの?|大野智の嵐ディスカバリー(7月7日レポ)

今日のひとこと「愛は遠くにあろうとも、しかしいつもそこにある。星の光のように永久に遠くまた近く。」

今日のひとことは、19世紀ドイツの詩人の言葉で、リスナーさんの質問になんかぴったりなものでしたね! 気取った風に大野くんが話しているのが、朝からくすっと笑えました。うふふ♡

付き合って8年になる遠距離恋愛(福岡)の彼がいて、なかなか頻繁に会えなくて、ちょっと会いたいな〜って時があるんですが、お大野くんどうしたらいいですか?とリスナーさんからの質問に。

「いまテレビ電話とかあるじゃない?あれでいいじゃない?」と大野くん。
ふふふふふといつもの可愛い声で笑っていましたね!

「彼に触れたい訳ですよ!」
(↑さとち、わかってるじゃん!)

いきなり行っちゃえばいいじゃない?

ドキドキするよね?
ダメ?

「来た!」って言えばいいじゃない。
(彼の前に現れて・・・というシーン)

「うん、来た!」これ可愛いな。

これ言って欲しい。

↑それは、私たちサトシックに大野くんに言って欲しいセリフですよ〜!!

でも男の人って僕も含めてどうだろう?
(どうなんでしょうね〜。大野くんはどういう反応しちゃうわけ?)

「来てみたんだけども・・・」と言っちゃえばって他人事の大野くん。

いきなり行くのもアリですよ。
もし彼に叱られたら、メール下さい。

大野くんも言っていましたが、今日のメールは七夕に相応しい質問内容だったかも〜。

大野智のラジオ2015年【嵐ディスカバリー】遠距離恋愛のアドバイス。大野くんのサプライズ精神が!(2015月7月7日放送分)

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.