2008年の舞台の時、翔くんが寝てしまった事を真っ赤な目をして「ごめん!寝てた!」と詫びた事が嬉しかった。舞台に来てくれることが嬉しいよね|大野智の嵐ディスカバリー(6月17日レポ)

今日のひとこと。凪(なぎ)の時に一番よく学べることと、嵐の時に一番よく学べることがある。アメリカの女性作家 アンラモットさんの言葉。

大野くんがリスナーさんから教えて貰った言葉は「日常でもしっかり学ばなきゃいけないことがあるし、嵐こともあるし、緊急時の時(=嵐)予期せぬことが起こった時にも学ぶこともある。」という教訓が込められた言葉のようです。

ちなみに凪(なぎ)とは、安定した状態を表した言葉。嵐の時というのは、荒れや起伏がある、激しい状況などを表現するための比喩で使ったんでしょうね!

嵐もデビューしてから思っているような脚光を浴びずに悩んでいた時期もあったそうですね。その時が、嵐が嵐の時だったんでしょうね。

凪の時と、嵐の時には、学べることは違いますか?

2008年あまつかぜ(「アマツカゼ~天つ風~」)。プーシリーズという舞台での4回目の役名がナギだったそうです。う〜ん、私はファン歴が浅くて、その舞台を見れてないです。非常に残念!

ネットで調べてみるとその時の大野くんのお姿写真がいくつかアップされていて、まだ若かった頃の大野くんは、今よりもシャープな目力で力強さでありました。

大野くんのソロコンサートや舞台を見たいですよね〜!

近々、やってくれないかしら?と智担は思うのです。本当に!

「アマツカゼ~天つ風~」お芝居、舞台裏の笑えた話

大野くんの話だと、舞台はメンバー見に来てくれていたそうです。

「僕も(メンバーの舞台)全部行ってます。」

その時に1回笑えたことがあったそうです。舞台の内容はTOKIOの松岡くんと二人芝居をやって、セリフも難しいところもあったそうで、翔くんと松潤とニノがスケジュール的なものがあって3人が来てくれたそうです。

舞台が終わって楽屋来てくれて翔くん以外は「ずっと掛け合いで喋ってるんだね」と感想を言ってくれた中、翔くんは後から来て、目が真っ赤だったそうで。俺に言われる前に翔君が

「ごめん!寝た!」

と言ってくれたそうです。大野くんは、それが逆に嬉しかったそうです。

「寝てないよという顔されるよりもいいよ。」
「翔君ぽいよね!」
「目が真っ赤だから、すぐ分かるわけ。」

と、ここで当時を思い出したんでしょうか?笑ってました。

舞台に来てくれる事ことが嬉しいよね。

「松潤の舞台とか、何年か前にみた。」
「出てるだけで泣ける。同じメンバーが一生懸命稽古もやって、いろんな格闘とかあって、今立っているんだなと思うだけで、泣けてきちゃうんだよね。」

「次メンバー誰かやったら、たぶん泣いちゃう。」

俺もがんばろうっと思える。

「(嵐)メンバーでやってるってことでね、一人でソロでお仕事いただいてやって。新しい刺激を受けて、メンバーに持って帰ってくる。また新しい嵐が生まれるという感じじゃなかったんじゃないですかね?この15年。」

大野くんって、ほんと、いいこと言うよね〜。自分が成長することで、グループのメンバーにも良い影響を与えることができると、嵐というグループも成長する。ということを考えているところ。さすがだなって思います。嵐って、相乗効果のすごさを見せてくれる素敵なグループだと思うんです。

そこには、嘘もないし、それぞれがメンバーのことを思いながら、自分のことも自然体で表現できる。協力し合って良いものにしようという姿勢が伝わってきますよね。

大野くんが「学ぶ事はいいことですから。これからも色んなことを生びたいですね。」と言っていたように、私もこれからも大野くんを見習って、色んなことに臆することなくチャレンジして行って、色んな経験を積んで学び取っていきたいな〜と今朝のラジオ聴きながら、改めてそう思いました。

6月17日はニノのお誕生日ということで大野くんからお祝いのメッセージが!

あ!今日はニノの誕生日じゃないですか!!

32歳です! おめでとっ♡

とても嬉しそうな声色でした♡

大野智のラジオ 嵐ディスカバリー(2015年6月17日) |YouTube

大野智 ラジオ2015【嵐ディスカバリー】ニノ32歳の誕生日おめでとう!翔君、松潤、ニノが舞台を見に来てくれた時に翔君が目が真っ赤になった理由&カミングアウト(2015月6月17日放送分)

手作りの「にのプチケーキ」を作って「二宮和也♡誕生祭」を開催中なニノ担

ニノ担の私のお友達は本日6月17日「二宮和也♡誕生祭」を九州で開催しているそうです。昨晩は、嵐ファンの美容師さんに髪を切って貰って、美容室でその間嵐のDVDをみていたんだとか。ルンルン♪メールが来ていました。

そして、今朝これラインで送られてきました。ニノちゃんカラーのイエローのにこにこプチケーキだそうです。これを今日集まってくれた二宮くん誕生日会に配るんだとか。可愛くないですか〜?(笑) 今朝、このケーキの画像見て、癒されました。

二宮和也32才誕生祭ケーキ

二宮和也主演。兄弟の絆を描いた感動作「流星の絆」が予約開始

今日も嵐ごとニュースが満載でした。もう書ききれないほど(笑)
フリスタ再販も秒殺で終わったとのことですし・・・智担には色々とハードな日でもありました。

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.