FM横浜のDJ栗原さんも大絶賛!7年前に開催された大野智FREESTYLE個展の感想を語る|大野智の嵐ディスカバリー(6月16日レポ)

今日のひとこと。「準備ができていれば、気持ちの足取りは軽い。英語の慣用句」

智くん、今日のひとこと。フランス語っぽく語ったというけれど、よく聴き取れなかった〜(笑) でも、フランス語的に伝えたかったニュアンスは伝わってきました〜。毎回、英語バージョンのノリ。楽しみにしてます〜。

スポーツに勉強に何事も準備大切ですね〜のトークから、いま大野くんが準備している個展について語っていました。個展といえば・・・

フリースタイル2東京のチケット再販が決まりましたね!

14日チケット争奪戦に敗れた方、チャンス到来です!
(チケット入手方法について、別で投稿しています。参考になればと思います)
FREESTYLE2(東京フリスタ)チケットが、6月17日(水)朝9時から再販決定!3つの購入方法の中から確実に買えそうなのはどれ?

個展の準備しつつ、絵の創作もギリギリまでチャレンジしている大野くん

「上海は、7年前の作品を展示するんですけど、日本は7年前から今までの書いたり作ったりしたものを展示したりするんです。」
「いまデカイ絵、描いてるんです。」
「犬、描いてます。」

前回犬の絵を描いて楽しかったから、もう一回描こうかなって、しかも同じ犬で、タッチも同じにしようかな〜と語っていました。大野くんから見習いたいのはここ!「自分がやりたいからやる。」という姿勢。

なんでもそうですが、自分がやりたくてやることと、本当はそう思っていないけど、周りの目があるしとか、こうすれば誰かが喜ぶだろうからと他人の評価を基準に物事にあたると「わたし、何やってるんだろう?」と迷いが生じることが多々ありますよね。

絵も同じかな〜?と思うんです。自分の中で湧き上がる情熱を表現するよりも「周りの評価」を気にしたり、評価されることを望んだりして描いていくと、迷いが生じてしまうんじゃないかと思います。大野くんが、あれだけイキイキと生活しているのは「自分が心からやりたいことをただ追求する」その姿勢を貫いているからだと思うんですよね。

ラジオで大野くんは「いま、一筆下書きしたくらいで、これから色をつけて塗って繰り返し行こうかな。今月中に仕上げられたらいいな〜」って語っていました。いまも創作してるんですね〜。

会場のレイアウトもほぼ決まってきているようで、大野くんの話では「多分、展示する時は横並びで展示すると思う」とのこと。いま描いている最後の追い込みの「その犬の絵」を並べるのか、並べないのか、気になりますね!

夏ぐらいに個展やるよとしか親にはいってなかったらしく、フリスタの発表の日にご両親から「発表されたじゃん!」ってビックリされたそうです。大野くんらしいですよね〜(笑)

いろんな人から「個展やるんだ、絶対行く!」と、たくさんメールもらったそうです。

「前回ほど点数は多くないけど、一つ一つ丁寧にかいたものもあるし、一個一個、前回よりデカイですね。」

「正直ね、何がいいのか悪いのかってのは、もうわかんない。」

「見に来てくださるみなさん、自由に思ってください。」
「僕はこういう感じです。もう、わかんない。それがいまの自分ですね。」

大野くんのお友達、いっぱい来そうですね!誰が来てくれるんでしょうね〜。芸能関係の方もお忍びでいくのでしょうか? ますます、楽しみですね!

エフ横DJの栗原さんが、大野くんの個展に関して今日は次のように語ってくれました。

「まず、絶対そう思うと思うんですが〜」と前置きがあって「え?ほんと上手いんだね!絵とか造作物が。タレント活動しながら、よくこういうのやるな」という感想を持つと思うんですよね〜と言ってました。エフ横DJの栗原さんも絶賛してくれて、本当にファンとしては嬉しいコメントでした♡ いつもラジオで大野くんのコーナーありがとうございます!

今日の出演者の方がリクエストしたのは、17日誕生日を迎える二宮くんの「秘密」でした。にの担の皆さんは、今日は誕生日お祝いデーですね!

大野智のラジオ 2015年6月16日|嵐ディスカバリー YouTube音声

大野智 ラジオ2015【嵐ディスカバリー】FM横浜のDJ栗原さんも大絶賛!7年前に開催された大野智FREESTYLE個展の感想を語る(ミッキー電気付き:2015年6月16日放送分)

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.