嵐ブラスト宮城のシャトルバス販売がスタートします! HISアクセスツアー入金確認メールと代表者は確認モレがないように!(8月20日)

ひとめぼれスタジアムシャトルバスの優先先行販売が始まります!

FC事務局から本日の夕方に嵐ブラスト宮城当選者のメールが届きました。(入金確認が取れた代表者のみ)

①「チケット発送日」についての連絡
② シャトルバス優先先行販売のお知らせ

①、②について詳細連絡が来ました。

チケットの発送は、8月22日(土)より順次発送されるようです。

とうとう「チケット」が手元に!

今週末ですね!

シャトルバス優先販売に関するお知らせはチケットと同封される。すぐに代表者に確認しましょう!

公共交通機関利用で「シャトルバス」を必ず利用する嵐ファンの方は、一緒に申し込みをした代表者に確認を取って、

すぐにシャトルバスのチケットを手配してください。

チケット受取の注意点

FC登録住所へ簡易書留/転送不要郵便にて発送予定。
転送サービス利用不可。
再発行一切不可。
転売NG。

配達時に不在の場合は、ポストに不在票が投函されます。
不在票投函から保管は7日間です。

最重要事項

・公演当日は「当選者」ご本人様の来場が必要(親族の方であっても代理の方のご入場は一切できない)

・お申し込み者、ご本人がお申し込み時に登録された来場者を同伴。

・公演当日は、お届けした「チケット」または「当日引換券」その他、指定されている公的証明書などを持参。

・「当日引換券」は、公演当日に[コンサート事務局窓口]にて[座席指定券]と引き換え。必ず、お申し込み者ご本人と同行者お揃いの上、窓口へお越しください。

HISアクセスツアー入金確認のご案内メールも届いています!代表者は必ず「入金確認」を行っておきましょう!

HISアクセスツアーの代表者宛てにメールも来ました!

ツアーの入金完了、もしくは、未完了についてマイページの更新が行われたとのこと。代表者はマイページの確認を念のために行っておきましょう。

「未入金」の場合は、期日までの振込みが確認できなかったため「権利放棄」としてキャンセル扱いになるそうです。

HISのアクセスツアー「権利放棄」する人もいたかも?

入金の確認ができなかった場合は「キャンセル扱い」と表記されているので、申し込みはして当選したけど、都合で権利放棄した人も少なからずいるかもしれません。

その場合、もう一度「抽選復活(3回目)」があるかも知れないので、交通網の心配がある方は、マメにアクセスツアーを覗きに行くなどやってみるのも良いかも知れません。

新幹線の予約は、私は今回やっていませんが、皆さんどうなんでしょう?
このブログに来て頂いている方の予約は取れたのかな・・・と心配しています。

新幹線が厳しいようだったら「飛行機」という手もあります。

東京(成田)から仙台空港なら、早い時間で到着する飛行機がありました。(8月20日現在)

午前中に仙台空港着なので、そこから「ひとめぼれスタジアム」へ向かえば行きは大丈夫だと思います。

仙台空港ーJR仙台駅にでて、ひとめぼれスタジアムなのか?それとも他の路線で向かうのか?
スクリーンショット 2015-08-20 23.48.08

スクリーンショット 2015-08-20 23.48.35

スクリーンショット 2015-08-19 20.01.49

(9月3日追記)

仙台駅からひとめぼれスタジアムに向かうシャトルバスチケットは、事前購入が必要になります。乗車時にコンサートチケットの提示が必要となっています。(行きも帰りもチケット提示が義務付けられるとの噂もあります)シャトルバスチケットは、9月5日から一般販売される予定です。チケットキャンプサイトにもシャトルバスチケットの情報が出ています。
安心取引のチケットキャンプ

<航空機の検索>


というか・・・もうすぐ「ARASHI LIVE TOUR 2015」の申し込みも始まりますね! とにかく・・・・。忙しい!(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.