【 超重要‼︎ 】大野智フリスタ(FREESTYLE2)再販決定!7月28日(火)19:00〜 29日(水)23:00 忘れないと思うけど、忘れずに!!

智くん大好きな、大好きなサトシックの方で、前回のフリスタチケットが手に入らなかった方、希望が!!!!

スクリーンショット 2015-07-27 18.53.24

明日から、再販が決定されました!!!!

7月28日(火)から「抽選です!」

ローソン FREESTYLE 販売サイトをご確認ください。
http://l-tike.com/freestyle2/

スクリーンショット 2015-07-27 18.53.42

今度は抽選!

前回購入できなかった方!
がんばって!! がんばって!!

このブログを見に来てくださる嵐ファン、智ファンの方のご健闘を、わたくし、らぶチーノの心からお祈りいたします!

個展を見たい。作品を見たい気持ちがとてもわかる!
みんな愛する智くんの作品なら、見たいですもんね!
見たいですもんね!!

めちゃくちゃわかります!
だから、応援してますね〜!!!

繋がりにくくなっているとは思いますが、サイトにアクセスしたら少し様子を見てください。じーっと待っていると動作は遅いですが、繋がっていきました。ツイッターの情報をまとめると、繋がらなくなった時は、httpの後ろに https とセキュリティーモードの「s」をつけると繋がりやすいとも情報が流れていました。

あと、私は自分の経験上、ウィンドウズパソコンからのアクセスをお勧めしておきます。マックは全然だめでしたから。

詳しくは、私が経験したチケット争奪戦の関連記事を御覧ください。

大野くんのFREESTYLE2の東京個展チケットを手に入れるまでの格闘レポート&知っておきたい大阪チケット入手のためのアドバイス

がんばってくださいね!!!!!

ローソン FREESTYLE

大野智 FREESTYLE2 グッズ ロッピーでの購入方法

らぶチーノ買い方がよくわかっていなかったので、追記で掲載させておきます。グッズ購入は、購入番号をあらかじめメモしてロッピーへ向かってください。私、ロッピーに行けば、ボタン押せば変えるものだとばかり思っていましたが、検索も全然わかんなくて、結局いまネットで確認し直して、出直しです。

ツイッターで相葉担のお友達が、いちいち1個、1個、購入するような仕組みになっていて面倒だとの情報を聴いておりますので、購入に向かわれる方は時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。また、購入番号も同じ商品でも販売期間の「1回目」と「2回目」では違うようですので、そこ注意です!!

こちらにも画像を掲載しておきますので、ご確認ください。

フリスタグッズ詳細

スクリーンショット 2015-07-27 19.36.37

スクリーンショット 2015-07-27 19.37.07

スクリーンショット 2015-07-27 19.37.19

スクリーンショット 2015-07-27 19.37.27

フリスタグッズ購入時のロッピー操作方法

⑴ローソン・ミニストップの店舗にあるロッピー画面をタッチ
スクリーンショット 2015-07-27 19.37.34

⑵画面上の「各種番号をお持ちの方」をタッチして「商品番号」を入力します。後は、画面案内に従っていくと購入できるようになっているそうです。
スクリーンショット 2015-07-27 19.37.47

スクリーンショット 2015-07-27 19.37.52

ロッピーから出てきた「申込券」をレジに持って行って、お金を支払ったら終了です。

ローソンのロッピーでグッズ買おうとしたら・・・(愚痴)

先ほど、ローソンのロッピーで智くんのフリスタグッズを買いに行ったんですが・・・買い方がイマイチわからず。店員さんに質問したら・・・やる気なさそな、眼がうつろな髪の毛ボサボサな感じのおじさんがレジにポツンと立っていた。

嫌な予感はしながらも買い方がわからないので教えて欲しいと伝えたら、なんとなくいや〜な雰囲気で「そこの電話でカスタマーセンターに問い合わせて聞いてください。」と言われたw

で、ジーッッと見られていたのですが、あまりにも覇気もなく、やる気もない店員さんで雰囲気悪くて、そのローソンで購入するのは止めました。

あれ、もし、店長だったら終わっとる。

今日は東京はうだるような暑さで・・・ちょっと愚痴りました。
すんまそん。

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.