大野智個展 FREESTYLE2(フリスタ東京)表参道ヒルズで開催中の個展について大野くんが自身で語った個展についてのラジオトーク3日連続まとめ

おはようございます。
8月5日にフリースタイル個展に行ってきた、らぶチーノです。

個展を見に行けて本当に幸せでした!素敵な空間でした!

東京猛暑日でした。
furisuta01

大野君のフリスタフラッグが2種類あって、青空に映えていました。
furisuta02

furisuta03

表参道ヒルズに入って、地下3階にフリスタ開催場所がありました。

furisuta04

シックな入り口で期待が高まります。
furisuta05

らぶチーノは自分でも絵を描きますし、絵画鑑賞も大好きで美術館巡りもそれとなくやっています。そんな私が個展を観て受けた感動は、短時間では語り尽くせないものがあり、大好きな大野くんの個展だからこそ、自分の記録としてもしっかりと投稿しておきたいので、時間をとって見てきた感動を別で書き綴りたいと思います。

大野くんが、自身のフリースタイルの個展の話をラジオで3日間連続で語っておりましたので、その分をまとめとして投稿しておきます。大野くんからサプライズの怪物くん情報もありましたので、今後、フリースタイル個展に行かれる予定のある方は、大野くんが語っていたシークレット情報を見逃さずに、じっくり見てきてくださいね!

8月3日放送分

大野君の話では、7月24日が初日でしたが、前日23日にプレオープンをして、メンバーみんな来てくれて。事務所の上のボス系が揃って来てくれた。1時間以上絵や作品をレクチャーやりました。その後、みんなで食事に行きました。前回はやらなかったそうです。

怪物君の絵を描いたから、是非見たいと藤子不二雄A先生がおっしゃられて、3〜4年ぶりに会いました。
怪物君の絵は右下にスペースがある。そこになんか絵を描いて欲しいと懇願した大野君。

先生も謙遜して何度か断られたそうで、サインでもいいからと大野君がそこは何度もお願いし、最初は額に描くと言われたそうですが、大野君が描いた怪物君を真似て描いて下さったそうです。それも白いペンで描いているそうで、貴重な注目ポイント、怪物君コラボだと話していましたね。

大野智のラジオ2015年【嵐ディスカバリー】藤子不二雄A先生に怪物君の絵の右下に大野君の絵を真似たシークレット絵を描いて貰った(2015月8月3日放送分)

2日後にフリスタ個展を見に行く予定だったので、それは見ないと!!

実際見ましたよ!見えました!
可愛い怪物君でした♡

8月4日放送分

奈良美智さんも見に来てくださって、その前の大野君の自宅で描き上げたパグの絵を見て「これいいな」「これシリーズにした方がいいよ」とアドバイスされた話。嵐の活動もあるし、描けるかどうかと思ったけど短期間で描き上げた大野君。もう一個描いておいて良かった、あの空間は好きです。と話していたように、個展で2つのパグが並んで飾られていた空間は本当に迫力あって、素晴らしかったです。パグの2つの絵の左手に赤いメガネの男の子の作品もありました。

大野智のラジオ2015年【嵐ディスカバリー】フリスタの犬の絵は奈良美智さんのアドバイスで2枚になった!1ヶ月ちょっとで描け上げた力作だった(2015月8月4日放送分)

8月5日放送分

大野くんによると7年前のフリスタで似顔絵を描いてくれたそうですが、今回もメンバーが描いてくれて、7年ぶりに筆をとったメンバーもいるのだとか。それに感動した大野くんは作品集にメンバーの絵を載せるだけではもったないと思ったので、個展でメンバーの絵も飾ることにしたそうです。

大野智のラジオ2015年【嵐ディスカバリー】ニノとの最近のスキンシップは?メンバーが描いた大野くんの似顔絵がフリスタ会場に。奈良さんが松潤大絶賛!(2015月8月5日放送分)

フリースタイル個展の感想は、週末にアップしたいと思っています。しばし、お待ちを!

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.