嵐宮城シャトルバス(先行販売)チケット取れた? 希望日のシャトルバスが手に入らなかった方は、ひとめぼれスタジアムに近い「利府駅」利用か?(8月26日)

♡ 潤くんが表紙8/26発売「an・an(アン・アン)」♡

こんばんは、らぶチーノです。

嵐ブラスト宮城の「シャトルバス」の先行販売が24日(月)から始まって、本日で3日目となりましたが、皆さま「シャトルバスチケット」手に入りましたでしょうか?

ツイッターなどを見ていると「仙台駅」「泉中央駅」の一部の時間帯に売切情報が飛び交っていました。早い時間帯に人気が集中していたようです。主に午前中から13時台が続々と売切だとの情報がでておりました。

シャトルバスチケットの販売期間が、8月30日23:59となっていましたが、それまでに売切れてしまうのではないか?とちょっと心配になりました。

ブラスト公式サイトに一気に更新情報が開示されましたね。もう皆さん、チェックされていると思いますが、気になりましたので、今夜も遅くなりましたが投稿しています。

ひとめぼれスタジアムまでの交通について

公式サイトでは・・・。
・シャトルバスのご利用には、事前にシャトルバス券の購入が必要です。
数に達し次第、販売終了となります)

うんっと、うんっと。これ、ちょっと厳しくない?

コンサート参加日のシャトルバスがすでに売切れていた人は、一体どうしたらいいんでしょうか? コンサート参加人数に合わせてのバスは用意されているんだとは思うんですが。。。。買えない人いないよね????

もしも、仮に買えなかったら、車ですか?

でも、車も駐車場数に限りがあるとのことですし、駐車場利用には事前に駐車券の購入が必要とのこと。こちらも数に達し次第、販売終了だということで・・・。極力、自家用車でのご来場および、送迎はお控えくださいとアナウンスが出ていました。

シャトルバスチケット購入には「Lコード」が分からないと購入できない仕組みで「Lコード」が分からず出遅れた方もいたかも知れない

宮城のコンサートチケットが手元に届く前にシャトルバスチケットの販売が始まったという方も、もしかしたらいるかも知れません。スタート自体が遅くなってしまうので、そいういう方は希望日に購入できないという事態になっているかも知れません。

コンサートチケットは持っているけど「ひとめぼれスタジアム」への足が確保できてない。

そんな人は、じゃぁ、どうしたらいいの?

地元の路線バスを利用するしかない。

ひとめぼれスタジアムに近い「利府駅」からスタジアムに向かうのがいいんじゃないかと思ったりしています。

スクリーンショット 2015-08-26 22.12.51

当日、地元の路線バスも運行するとのことだとツイッターで地元の方がツイートされていましたから、利府駅から路線バス、タクシーも視野に入れて早めに利府駅に到着するようにスケジュールが組めたらいいですね。もし、路線バスにも乗れなかった場合は最終的には「徒歩」で向かうしかないと思います。

JR利府駅より宮城交通バスで「ひとめぼれスタジアム」へ向かう

JR利府駅より宮城交通バス菅谷台経由」もしくは「青葉台経由」のバスで約10分

宮城スタジアムをご利用の方は「菅谷台3丁目」バス停下車

    1. 宮城交通(路線を検索できます)

スクリーンショット 2015-08-26 22.07.27

    1. 利府駅 JR東北本線(仙台方面) – 時刻表|駅探

スクリーンショット 2015-08-26 22.06.02

  1. グランディ・21(交通アクセス)

[JR・バスをご利用の場合]
JR東北本線「利府駅」下車
JR利府駅より宮城交通バス「菅谷台経由」もしくは「青葉台経由」のバスで約10分

① 総合体育館・プール・テニスコート等をご利用の方は「菅谷台4丁目」バス停下車
② 宮城スタジアムをご利用の方は「菅谷台3丁目」バス停下車

<注意点>
JRで「利府駅」までお越しの際は、「仙台市内」までの乗車券では「利府駅」で乗り越しの精算が必要となり、時間がかかりますので、乗車券は「利府駅」までお買い求めくださいとあります。今回は「時間」がとても大切です。事前準備はしっかりと。

[出典:ツイッター] 引用させて頂きました投稿者様、ありがとうございました。

チケットキャンプに「シャトルバス乗車券」のチケットも販売されていました・・・。定価でのお譲りもありますが、それ以外もありますねw もはや最終的にここで手に入れるのもアリかもしれないですね・・・・。

スクリーンショット 2015-08-26 23.19.58
安心取引のチケットキャンプ

コンサートチケットを持っていないが「嵐ランド」に遊びに行きたいと思っていた方へ

公式サイトでは

公演チケットをお持ちでない方は、公演開催日以外【9月18日(金)・21日(月・祝)】にご来場ください

混雑緩和のために、ご協力をお願いいたしますとのアナウンスがありました。

スクリーンショット 2015-08-26 22.33.31

コンサートチケットは持っていないが「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」を見たいと思っていた方へ

こちらも同様に公演開催日以外【9月18日(金)・21日(月・祝)】にご来場くださいますよう、ご協力をお願いいたします。(混雑緩和のため)と出ておりました。

「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」展示期間

・9/18(金)・9/21(月・祝) 9:00〜19:00 (コンサート開催なし)
・9/19(土)・9/20(日)・9/22(日・休)・9/23(水・祝) 9:00〜16:30(コンサート開催日)

♡ 美術手帖 2015年 09月号(大野智『FREESTYLE2」展特集)奈良美智さんのインタビュー収録あり♡

展示会場:「ARASHI BLAST in Miyagi」 グランディ・21内 特設会場

コンサートチケットを持っていない方、大野くんの未来絵画展を観たいという、どちらの方もコンサート開催期間中のシャトルバスは先行販売で売切れ必須だと思われます。できれば、公式サイトのアナウンスの通りに、9/18(金)・9/21(月・祝) に来場された方が、シャトルバスも現地で購入できると思います。

でも、どうしても嵐さんがいるスタジアム付近にでも行きたいという方は、地元の路線バスを利用するか、利府駅から徒歩ですかね・・・。

嵐ブラスト宮城グッズ販売

グッズ販売もグッズ販売開始時間(コンサート公演中を含む)〜 公演終演後も販売予定だとのことなので汐留グッズで購入できなかった方は、グッズ購入するチャンスですね!汐留グッズ販売会で売切れで、ひとり2個までと制限された「ペンライト[ケミカルライト](2種類) 」が宮城で手に入れられるかも知れません。



コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.