嵐の心拍数 松潤>相葉君>大野君&ニノ>櫻井君|大野智の嵐ディスカバリー 2015.01.14

おはようございます!嵐の大野智です。
今日のひとことCome on!

*-*–*–*–*–*–*–*-♪
限界には限界はありません。
限界の定義は何だと思いますか?
限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば次の限界が生まれるのです。
*-*–*–*–*–*–*–*-♪

「確かに・・・」と納得する智くんの言葉を聴きながら。
ごめん、ちょっと今日の一言は私には難しいかも。
少々、意味不明だわ・・・と思いつつ野菜たっぷりのみそ汁を今朝は口にしながら智くんの解説に耳を立ててました。

リスナーさんからの大野君への質問は

「大野君は最近限界を超えたなと思うことはありますか?あったら是非教えて下さい」

智:「遊び疲れた日はあったよ。朝から釣りして、夜まで釣りして家に帰って来てもうたってられなくてソファーでばたん。」

えっ!そんな限界?! そこまで遊べるなんて、凄いわ~。遊びに全力投球なんて。智くんらしい(笑)

智:「過去にはありましたよ。昔、3回公演で水だけ飲んでやったとか。そしたら3回目の方がいきいきできたとか。ライブね、ライブではよくやった。」

3回公演だなんて・・・聴けば聴くほど、智くん凄いってば、凄いってばさ!

智:「去年ね~。もう!去年か~!」

と、ここで去年のデジコン(2014年)について熱く語り出した智くん。

とても楽しそうなテンションでラジオで語り出す♪

智くんいわく、ライブツアーはあっという間だったとのこと。
東京5日間は初めてのことで、それはそれで面白かったらしいのです。

その中でも、心拍数計る企画が面白かったらしい。

常に心臓に近い所に心拍の数値がとれるものを
ライブの始まる前から終わるまでずっと貼りつけていたらいく
ライブのモニターに嵐5人の心拍が表示される仕組みになっていたのです。

それ、見た!見た! 福岡デジコンで見たよ~!(一気に自分のテンションも上がる)

でもね、初日参加組で興奮気味だったのもあり、確か潤君が説明してくれていたんだけど、その説明の時、3階席にも近い私達にはよく聴こえなくて。あの数値が何を意味するのか全然分からないままにコンサートに参加していたww 後で、ツイッターでそのことを知ることになった。ごめんね、智くん

その仕掛けの中で、智くんが印象的だったのは潤くんの心拍数だったらしい。
心拍数が180超えしちゃう潤くん。元々心拍が高いのかもしれないけど「松潤、尋常じゃないって」と思ったらしい。

智くんとニノが基本が普通にしてたら100~90くらいで。
翔君が異様に低い80。頑張って上がっても120とか。
相葉ちゃんは基本が100ちょいほどだけど、相葉ちゃんは一気に180とか上がるらしい。

智くんいわく、心拍数が低いからって決して手~抜いてるわけじゃないよって。
それは(笑)勘違いしてほしくないんだけどね~えへへへ。

智:「心拍数は人それぞれなんだね~」

そういうライブだったから、ある意味限界を超えるんじゃないかって。
東京ドーム5日は初めてだったから、ある意味限界は越えたって感じかな~。
ここで楽しそうな笑いをしながら

智:「今年もね、あるかまだ分からないけど
   やれたらいいと思っていま~す!」

いや~ん、やってやって! 今年も待ってるから~!!
これは私だけでなく、嵐ファン全員の願いです!!!!

今日、ラジオに出ていたのは小さい女の子だった。
もう、声が可愛くて!「将来デザイナーさんになるんだって!」
叶うといいね~♪と思いました(^-^)

*-*–*–*–*–*–*–*-♪
挿入曲:Zero-G
リクエスト曲:GUTS!
*-*–*–*–*–*–*–*-♪

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.