女子高生の恋愛相談に真剣に答える相葉くん。大宮トイレットペーパー三角折りで相葉くんは?そして相葉くんの腹筋は?|相葉雅紀のレコメン嵐リミックス(7月24日レポ)

こんあいば⭐︎ らぶチーノです。24日はアラシックは忙しい一日でしたね!大野くんの個展が表参道で始まり。FREESTYLEグッズがローソンで販売開始され、汐留会場で宮城ブラストグッズ販売も開始!

二宮くんの「母と暮らせば」前売りチケット発売も開始! 極め付けは、前日に発表されたゼクシィ挿入歌「愛を叫べば」(9月2日リリース)の販売告知と予約開始が始まり、もう何がなんだか!集中しすぎでしたね〜。

そんな慌ただしい一日が終わりを告げる頃、相葉くんおレコメン始まりました〜。オープニングでは、リスナーさんから寄せられた相葉ジャパンの神の声の話が話題に上がっていました。

相葉くんの話だと「嵐にしやがれ」でドッチボール対戦をやったらしいです! 肩が張ったらしく、肩に湿布張ってるそう。どんだけ本気でやったんでしょうね、相葉くんらしい!(くすっ♪)

ラブラブあいばーちゃんの知恵袋♪

最近の女子高校生の恋愛事情についての相談でした。

告白で急にキスとか・・・されてしまう女子高生。
ファーストキスを奪われてしまった彼女に相葉くんが

「え〜!!!そんな男いるの?」
「すげーな、この男の子。」

「ちょっと待ってくださいと言ったのに「俺本気だから」ってキスするとか、マジかぁ!」

相葉くんは、この男の子とは仲良くできないな。自分の中にはその発想はなかったな。急にキスするなんて・・・と驚いていた相葉くん。

相葉くんは、そういうことしないんでしょうね〜。
相手のことを気遣う、紳士。うんうん、なんか分かる〜(笑)

それから5年間片思いの女子のお悩みに真剣に。
超真剣にアドバイスする相葉くんがいいな〜って聴いてました。

焦るな危険」このキャッチフレーズが良かったです!

女子高生諸君。相葉くんのいう通り、焦るな危険ですよ!

大野くんの腹筋話

大野くんがラジオで毎日腹筋していたら、腹筋が元に戻りましたとお腹の音を鳴らしていました。

相葉くんは、音なりますか?という質問に相葉くんが腹筋をチカさんに見せたようでチカさんが、相葉さんは、ジム通っているんですよね〜と前置きがあり

「うぉ〜、ウロコ雲みたいですね〜」と。凄そうですね、相葉くんの腹筋!

大宮のトイレットペーパー三角折りについて

大野くんと二宮くんのラジオでトイレットペーパーを三角に折るという話をしていて、大野くんは「折る」二宮くんは「折らない」ということでしたが、相葉くんは折るんですか?

ここでチカさんが最近は潔癖症の人がいて、折ったものは前の人が触ったものを嫌う人もいるみたいなんですよね〜と話していて、そうなんだよね〜とそれ私も聴いたことあるとラジオを聴いていたんですが、ここで相葉くんのトークで私のもやもやも一気に解決しました。

相葉くんは「そもそもそういう人は、自分でティッシュを持ってくると思うから、そこは気にしなくていいんじゃないかな?

そっか!そっか!そうだよね!

相葉くん!

私も気にせず、ミスドのバイトで学生時代に教わったトイレ掃除おノウハウそのまま使います。やっぱりトイレットペーパーは使ったら三角に折っちゃおうと思いました!

その他、相葉マナブの富士山周遊の旅の時の話などが語られていました。
挿入曲:「嵐:Summer Splash」「嵐:over」

相葉雅紀のレコメン嵐リミックス(2015年7月24日)|YouTube 動画

相葉雅紀のレコメン嵐リミックス2015年|相葉くんの腹筋は割れてる?その音は?ニノと大野くんのラジオで話題のトイレットペーパーを三角に折る?折らない?どっち?|2015年7月24日放送分

昨日、嵐の宮城ブラストのグッズ販売が開始されました。思った以上にグッズが良くて、全部買いしたい、らぶチーノです!

特に相葉くん、翔ちゃん、潤くんのファイルがビジュアル素晴らしく良くて、カッコ良すぎじゃないですか?びっくりしました。フルメンバーうちわも可愛かったです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.