ニノちゃん映画村での撮影裏話を語る|二宮和也のベイストーム(6月28日レポ)

リスナーさんからの質問

「ニノさんのニノさんが一生学ばないことではなさんが仏像について語っていましたね。見ていてとても勉強になりました。」

「二宮くん、嵐のメンバーで現場などで会った人に何か撮影で勉強になったことを嵐のメンバーに話したりしますか?」との質問に

嵐に還元できればしますよ!

「今度呼んで一緒にやりましょうか?と仕事に関してはいうかもしれない。」
「個人的なことは言わないかな〜?面白かったことは言うけど。」
「楽屋ではあまり言わない。テレビでは言うかも。」

嵐のメンバーに還元できることは喜んでやりたいという気持ちがニノちゃんの声に現れていましたね〜。

「二宮さん、これは貴重な場面に立ち会ったと思うことはありますか?」との質問に

オリエント急行もそうですし。今は母と暮らせばもそうですし。
山田監督と吉永さんが喋っているところにいるのも貴重だし。
赤メダカだとたけしさんと話していることも貴重だし。

今スタジオ撮りしてるから、他の作品の人たちもいっぱいいるわけですよ。毎日スターに合っているわけですよ。色んなスターに会ってるよ。

撮影がカブっているから、今は言えないけど・・・。

いろんなスターに合っていて、活気がありますよ。スタジオ自体が何個もあって、いわゆる映画村で撮影をしているというニノちゃん。映画撮影の貴重な舞台裏の話をたくさんしていました。

二宮和也のラジオ嵐ベイストーム2015年|母と暮らせばの撮影は映画村で。沢山のスターと会え貴重な場面に立ち会ってると思うニノ|2015月6月28日放送分

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.