嵐2015 Japonism「一般チケット」販売は10月24日 午前10:00〜。Mステ嵐の大宮&にのあい&天然のバク転に胸がバクバク♡ JP名古屋魂「無効チケット」が発表されました。

こんばんは、虹嵐 らぶチーノです。
今夜はもうかなりぃ、興奮気味でブログ更新です!

Mステ嵐見ました?

見ました?

見ました?Mステ嵐!

もちろん、私はリアタイで見ました!!!!

もう、もう、本当に!!!!!
カッコよすぎました!!!!!!!

今朝のFM横浜ラジオでDJ角谷さんが「今夜のMステで嵐が新曲と少年隊のカバー曲を1曲披露するようですが、バク転もやるということで・・・と聴いて、今朝はテンションが一気にアップ!

Mステのサイトをきちんと見ていたら、そんなこととうの昔に分かっていたのに、仕事が忙しくて確認できていなかったんですよ〜(笑)

とにかく嵐の出演番組だけは、見逃すまい・・・とそれだけで日々生活していたもので〜。先日、木曜日は久々に寝坊して、さとらじ聞き逃す!という大失態も・・・(笑)

Mステの智くんが〜。

智くんが〜。

超キレッキレで踊っていて、美しくて、美しくて!

日本よいとこ摩訶不思議では、イントロ冒頭部分で大宮で両側からバク転で登場!!!!

もう凄い!!!!

凄い!凄い!凄い!すごーーーーーい!!!!

Mステでバク転したのは、相葉くん、ニノちゃん、智くんの3人!

なんでもジャニーズで30代でバク転したのは、嵐が初めてなんじゃないか?というツイートもお見かけしました。それが、本当だったら本当に凄いですよね!

ニノちゃんが、今日はとっても大人っぽくて。男らしいオーラがバンバン出てるな〜と思ったんですが、それはバク転を控えていたからなのかもしれないと思いました。

そして、いつものアップからのニノちゃんの可愛いはずのウィンクが!今日は一味違って見えたのは、らぶチーノだけでしょうか????

ウィンクが、パチッと瞬殺ではなくて、ぱっちり・・・という感覚。
ちょっとゆっくり目のウインクが、妙に色っぽさがたっぷりだったんですよ〜〜〜〜!!!!

なにあれ?なにあれ?なにあれ?
れれれ????
(↑ お酒も入り、ちょっと壊れかけてますw)

これ、共感してくれる方、いるかな?
いるかな?
いるかなーーーーー?(笑)

しかし、智くん。

智くん♡ 智くん♡
智くん♡ 智くん♡
智くん♡ 智くん♡

智くん♡ 智くん♡
智くん♡ 智くん♡
智くん♡ 智くん♡

キレのある美しいダンスで♡♡♡♡♡
ゆっくりした美しい動きのあるダンスも華麗に踊るけど。

あなたには、激しいキレッキレのダンスも良く似合います♡
本当になんて、素敵なの〜🎵

そして、歌声が・・・もう本当に天使!

摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議〜のくだりのところ。
なんて柔らかくて美しい澄んだ声なんでしょう〜。

智くんの魅力を今宵は再確認。

そして、大野智にまたまた魅了された今宵のMステでした♡

とにかく、嵐&大野くんにテレビに釘付けになってしまい。。。
終わった後も興奮冷めやらずで・・・。

九州のニノ担のお友達とLINEできゃーきゃー♡言ってました。

彼女はテレビが終わった後、またDVDへとそそくさと戻って行きましたね〜。私は興奮冷めやらずで、この感動をなんとか消化したくて、いまビール飲みながらブログ投稿してるという(笑)

早くしないと、相葉くんのレコメンが始まっちゃう。
始まっちゃう!

そんな中、忘れちゃいけない!

明日、10月24日(土)は、ジャポニズム嵐ライブツアー「一般販売日」でございます!

ということで、もうご存知の方だらけだとは思いますが、念のために(自分の記録としても)記載しておきますね!

① 名古屋ドーム(初日特電)11月6、7、8日
チケットぴあ:

0570−02−9911

② 札幌ドーム(初日特電)11月13、14、15日
チケットぴあ:

0570−02−9945

③ 大阪ドーム(初日特電)11月26、27、28、29日
チケットぴあ:

0570−02−9965

④ 福岡ドーム(初日特電)12月17、18、19日
チケットぴあ:0570−02−9975

⑤ 東京ドーム(初日特電)12月23、24、26、27日
チケットぴあ:

0570−02−9935

チケット料金(全席指定):9,000縁
1人4枚まで申し込み可能です。

<問い合わせ:どの公演も共通番号>
チケットぴあ:0570−02−9911

あなたの幸運を祈ります!

そして、そんな一般販売の前夜にジャニーズ事務所から「無効チケット」が公表されました。
名古屋分で約90枚ですか・・・。すごいね。

嵐ジャポニズムツアーコンサート「無効チケット」

本日10月23日付で無効チケットが公表されました。

<名古屋無効チケット>

11月6日(金)27枚
11月7日(土)22枚
11月8日(日)41枚
合計:90枚

詳細の番号は、ジャニーズネットでご確認ください。

この無効チケットが「復活当選」に回ってくれることを祈りたい!!!!

一般販売に回すんじゃなくて、ファンクラブに入っているファンを優先して「復活当選」に回してほしいです!復活当選も今月頭から、始まっているようで通知が来たという方もツイッターのツイートでちらほら・・・。

復活当選は、コンサート開催前の数日前とかにも連絡が来る場合があるようなので、最後の最後まで諦めず奇跡が来るのを待ちたいところです。

復活当選がアリーナやステージ前列などの「神席」と呼ばれる席だったりするということも良く聴きますから、それが当たれば本当に運が強いってことですね!

今朝の大野くんのラジオもどうぞ!

大野智ラジオ【嵐ディスカバリー】2015年10月23日|YouTube 音声動画

大野智ラジオ2015年【嵐ディスカバリー】久々に上島さんと飲みます。ラジオ挿入曲は、日本よいとこ摩訶不思議/暁/三日月♡(2015月10月23日)

ということで、レコメン待機に入ります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.