嵐のDIGITALIAN(デジタリアン)をお迎えに行きました。去年のデジタリアンツアーを振り返る|ARASHI DIGITALIAN TOUR 2014

嵐の「デジタリアン」やっと金曜日の仕事帰りに渋谷TSUTAYAにお迎えに行きました!

東京連日の暑さで!渋谷駅に降り立ったら、暑くて、暑くて〜。デジタリアンお迎えの帰りに「一番搾りガーデン」でフローズンビール飲んで帰ろ♪と思っていましたが、あまりのうだるような暑さに・・・まずい倒れそうと思って断念したほど異常な暑さでした。

ハチ公口へ出たら横断歩道街で巨大スクリーンにニノちゃんのポッキーのCMが流れて〜🎵 かわいいな〜と写メったら、光の反射で目がw あらら・・・(笑)

20150801-05

渋谷TSUTAYAに入店し、2階の売り場に向かうと、いつものごとく嵐の販促ブースがエレベーター前にできていました。

嵐〜♡」とテンション上がります♡

しかし、翔ちゃんに「いない、いない」をされてしまう。

20150801-02

んで、気を取り直して再度チャレンジしたら「バイバイされちゃったw」(笑)

20150801-03

20150801-06

レジに向かうと・・・レジ前に大野くんの「フリースタイル」作品集が鎮座🎵 つい、目を細めてしまいました♡

20150801-13

デジタリアンを引き取って、1階ブースをうろうろすると。嵐ブースはいつもの入り口入って右側に鎮座しておりました。

20150801-07

20150801-08

20150801-09

驚くことに、その反対側のブースに大野くんの作品集(本)の特別ブースが鎮座していました!

20150801-14

すごい!すごいわ〜!!大野くん!

CD販売の階に「書籍」なのに特別ブースをど真ん中に場所をとって貰っていて! サトシックにはめちゃくちゃ嬉しい光景です。あのTSUTAYA様の販売ブースデザインを担当された方に感謝。黒で統一されていて、作品集とマッチしておりました!嬉しい!

< 去年のデジタリアンアルバムお迎えの時の渋谷ツタヤの販促看板 >
20150801-04

29日はFNS歌謡祭で嵐が出演することになっていたので、そちらを優先し、販売前日は仕事でフラゲもできず。フラゲした友達からは、夜中に興奮気味でデジタリアンの感想が伝えられてくるし、もう、早く見たい!見たい!と思っていたから、昨日の休みはどっぷりデジタリアンワールドにはまりました!

去年のデジタリアンツアーを振り返る

らぶチーノは、ニノ担と相葉担のお友達と共に福岡初日のデジタリアンツアーに参加しました。ツアー最初でもあるし、本当にドキドキ、わくわくで参加した去年の冬。

20150801-12

ファンライトという新しい試みもあって、ドーム入場前にファンライトにセッティングもしなきゃならないということで、一体どんな演出になるのか〜と当時のツイッター上でもかなりの話題になっていました。

20150801-10

20150801-11

私たちの席は3階席だったから、嵐はもちろん米粒ぐらいにしか見えないわけで。大型モニターも場所的にあまり見えない位置だからこそ、繊細な大野くんのダンスシーンがしっかり見たくてDVDが発売されるのをめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ!

DVDで念願のディスコスター様に再会♡

そして、そして、もう1つ。
らぶチーノ的にめちゃくちゃ楽しみにしていたのが、相葉くんのソロ

「Disco star(ディスコスター)」

もうね、ディスコスター様、最高です!

ノリもいいし、楽しくて、楽しくて、めちゃくちゃ好き!

デジタリアンといえばと言われたら「ディスコスター」が真っ先に頭に浮かんでしまうほど、強烈なインパクトと楽しさでした!

昨日からディスコスターリピまくりです(笑)

今回のコンサートでは、嵐メンバーがそれぞれの会場レポを担当するということが行われていて、会員制のジャニーズネットで各メンバーのコンサートレポが文章でアップされておりました。

今回はデジタルというキーワードだったから、アルバムのデザインもメカニック、未来、宇宙観というようなイメージだったように、らぶチーノは受け取りました。ウェブデザインでも人気が出てきている「typography(タイポグラフィー)」という効果も積極的に取り入られていて、DVDの中身を開いてみて、とてもお洒落だなって。色合いも好きです、これ。

20150801-15

ディスコスター様の相葉くんの大変だった裏側が見れた

ディスコスターのダンスが相当激しかったみたいなのと、コンサート始まってずっと踊り続けてからのMC1分入るだけの後に相葉くんのディスコスターという流れだったから、体力的に一番きつかったようですね。

ディスコスターを披露した後、相葉くんがスタッフに抱えられて戻って来るシーンの映像が!しんどそうでした。あれだけ全力でやってるんですね〜。すごいわ〜。

相葉くんは、そのディスコスター様に対する思い入れが強かったみたいで、コンサート期間中は毎日腹筋を欠かさなかったようです。腹筋している相葉くんの映像がありましたが、アレ何回やっているのっ?てくらい相当な数をやっていました。すごい!

らぶチーノ的には…

” 泣く子も黙る、I am Disco Star ”
” ご機嫌な 〜🎵 ”
” Boogie-woogie〜〜〜🎵 ”

の歌とイントロ部分のところのダンスがめっちゃセクシー

” Endless Kiss〜撃たれたい ”

のところの腰入れがセクシーゾーンの入り口で・・・。

” 不埒なビートにやられたい〜 “のところから始まる後ろにジュニアを従えての

腰入れ連打のダンスが激しくて、激しくて!!
超超超超セクシー!!!!

力強い腰つきなの〜。。。。

相葉担、完全に死亡ですなw

デジタリアン初回限定DVD付属の「スッピンデジタリアン」についての感想などは、長くなるので別で投稿します!

しかし、今日も暑いですね〜。

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.