やっぱり天然!違う階の同じ位置の部屋のドアに鍵を入れてガチャガチャしちゃったり、向かいの車に乗ろうとしたり。相葉くんならウェルカムだけどね!笑|レコメン嵐リミックス(11月20日レポ)

今日はね、早速メールから行っちゃおうかな。
今日のチカさんのトークがなんとなく可愛い感じの話し方で、どうしたの?と思った、らぶチーノです。

がんばって!相葉ジャパン

相葉ちゃん、感動をありがとう。相葉ジャパンの穴掘り対決みました。残念ながら負けてしまいましたが、とてもよい勝負でしたね。37度の暑さの中、必死に闘っている姿。とても素敵でした。次は勝てるように応援しています。がんばれ!相葉ジャパ〜ン🎵とリスナーさんからのメールに。

(相葉くん)
あ〜・・・。(ちょっとガッカリした感じ)

(チカさん)
すでにその次のガッツも負けてしまいましたが。

(相葉くん)
一番ガッツがね、手応えがあったんですよ。
あれ?もしかして、これイケんじゃないかと!

(チカさん)
相葉さんのいいキャッチもありましたし。

(相葉くん)
あったよね?
すごい早いんだよ!
すごい硬くて。あのスピードで来たら痛いのよ。

まー、勝てないよ。

(チカさん)
穴掘り、あれ見てて泣いてる人いるんじゃないかな?俺、泣けそうになったもん。泥まみれで、最後2メートルも掘ってるからさ、上に引き上げてもらう訳じゃないですか?

(相葉くん)
家で録画したのを見たら・・・。

なんのために掘ってるんだろうと思っちゃった!(笑)

相葉くん、確かに(笑)理由を考えると、そう思っちゃいますよね?
それは、私たち嵐ファンにドキドキなどの感動を与えてくれるためにやってるんですよ〜。

嵐にしやがれの「相葉ジャパン」コーナー。
毎回、相葉くんの真剣な取り組みが、すごいな〜と思います。

相葉くんは「相葉ジャパン」もそうですが、相葉マナブでも色々なことにチャレンジしていて、本当にすごいですよね〜!

思い出シュレッダー

引っ越して4年目のリスナーさんが、鍵を挿入してドアを開けようとしたらドアが開かなかった。ドアをガチャガチャして、よく見たら別の人の部屋だったという話に、相葉くんは同じことをやったことがあると告白。

相葉くんは、違う階の部屋に鍵を入れて、鍵は入ったそうですがドアが開かなかったと。。。。チカさんに、相葉さん、結構やりますね〜と心配されてました。

と、と、と・・・。

どうします?

そういうシチュエーションに遭遇して、ドア開けたら相葉くんが目の前にいたら?

そんな時に限って、きっと化粧もせず、部屋着でダラダラしてたりして・・・(笑)

もう、想像するだけでドキドキしちゃいますね!

相葉くんが大爆笑した思い出シュレッダー

高校の修学旅行で沖縄に行き、ステーキハウスに行きました。バスに乗り皆んなが顔や手が油でベタベタする〜といったので「あ!ウェットティッシュあるよ〜!」と皆んなに配った後に私も拭こうと思いウェットティッシュを見ると「便座クリーナー」と書いてあった

ウケる〜!!!!

カミングアウトしてくれたリスナーさん、笑える話ありがとうございます!
すっごい楽しかった〜。

教えて相葉ちゃん

相葉ちゃんは腹筋割れてますか?私も腹筋つけたいのですが、どのような腹筋をやってますか?また他にどんなトレーニングをしてますか?

(チカさん)
最近腹筋は?

相葉くんが、チカさんに腹筋を見せたようで・・・。

(チカさん)
おおおおお・・・。
安心してください。割れてます。
腹筋が8つに割れてませんか?

(相葉くん)
8つは無理です。

(チカさん)
ヘソの下に1列?

(相葉くん)
ここはつかないです。
ここつくのはアスリートじゃない?

(チカさん)
みなさんを代表して腹筋見せて貰いました。
傷だらけですよ。相葉ジャパンで?

(相葉くん)
いろんなところ擦っちゃって。
相葉ジャパンもそうですが、日々闘っているんで。

相葉くんの腹筋。
すごいですもんね!

相葉ディスコスターもセクシーでしたけど、デジタリアンのツアーも腹筋を欠かさずやっていたと「すっぴんデジタリアン」で相葉くんが語り、腹筋トレーニング姿を披露していましたもんね。

相葉くんによると、腹筋トレーニングは「徐々にでいいんですけど、平らなところじゃなくてマイナス方向に行く負荷をかけて腹筋している」とのこと。

その他、女子っぽい食べ物などについてのトークに花が咲いておりました。

相葉雅紀のレコメン嵐リミックス(2015月11月20日)|YouTube音声動画

相葉雅紀のレコメン嵐リミックス2015年|8つ?6つ?腹筋割れてます。相葉流腹筋­トレーニングとは?相葉くんが考える女子っぽい食べ物とは?|2015年11月20日­放送分

今日のリクエスト曲

伝えたいこと
イン・ザ・ルーム

編集後記:11月21日(土)の嵐にしやがれで葉加瀬太郎さんに即興でバイオリンを習った相葉くん。凄かったですよね!筋がイイと褒められていました。ああいう時、きっと大野くんはさらっと器用にこなせそうだし。それは、ニノちゃんもそうだし、翔ちゃんや潤くんもそつなくやりそうなきがしていました。

相葉くんのイメージがわかなかったのですが、実際スマートにやりきった相葉くんの姿を見て、即興でやる人に相葉くんを指名してくれた葉加瀬太郎さんに感謝ですね!相葉くんの新しい側面を見れて嬉しかったですね!どんどん才能を開花させて欲しいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

♡祝♡ FREESTYLE2 2015年【7月24日〜開催】

智くんの代表作ドラマ 2008年

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.